アナウンサーTOP串山 真理 アナブログTOP > 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!



2016年もありがとうございました^^

今年は春から新しい番組「フロントドア」が始まり、また新たな挑戦の年となりました。

ロザンのお二人との番組。

宇治原さんのスマートな返しや、菅さんの絶妙なイジリ…

番組進行や遊び方など、学ばせていただくことが本当に多かったです!!

r161222173500.jpg

わたしへの菅さんのイジリ…ありがたかったですよ^皿^


去年秋からスポーツ取材をするようになりましたが、

まさか!まさか!

カープの優勝という歓喜の瞬間に立ち会えるとは、夢にも思いませんでした!!!

r161222174538.jpg

(カープリーグ優勝の夜 特番を終えて)


あの広島の熱狂…老若男女問わず、県民ひとつになれるものがあるって嬉しいですね♪



さあ来年はどんな一年になりますでしょうか(*´ω*)

どうぞ、みなさんにとって笑顔溢れる一年になりますように☆


2016年12月27日

串山 真理

▶プロフィール

アーカイブ

ホームアナブログリンク