アナウンサーTOP中西 希 アナブログTOP > ドラゴンフライズ!始球式に初挑戦!

ドラゴンフライズ!始球式に初挑戦!

12月11日に開催された
『勝ちグゼ。Presents ドラゴンフライズ菊池選手応援デー』に
串山アナと参加してきました!


n161222145145.jpg

カープの菊池選手とドラゴンフライズ佐古ヘッドコーチのコラボデーという
とりわけ貴重な日に初めての始球式を務めさせていただきました。


n161222145214.jpg

結果は、、

「おしい!」

「おしい!」

(DJ:一歩前に出ていいですよ)「いっぽ、、、やったー!」


......こんな感じでした(*´∇`*)笑



肝心の試合はとい言いますと、大接戦のエキサイティングなゲームで!
毎年行われる菊池選手とのコラボデーは今まで勝ちが無かったということですが、
なんと今年、4度目の開催にして初勝利!!!菊池選手!ついにやりました!


そしてMVPは朝山キャプテン!
n161222145305.jpg
3ポイントシュートを連続で決める姿最高に素敵でした!!




広島には野球・サッカー・バスケ・バレーをはじめとする
多くのプロチームがあります。
今後もこのような競技の垣根を越えた交流が増えて
もっと広島のスポーツが栄えますように...^^


プライベートでも観に行こうっと♪

2016年12月22日