アナウンサーTOP渡辺 美佳 アナブログTOP > 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

マーベル作品最新作!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」が、いよいよ5月12日(金)から公開!!

前作の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観て、

そのノリの良さ、スピード感がたまらなく面白くて、続編が気になっていたのです!

この度、前作にはいなかった新しいキャラクター「マンティス」の吹き替えを務めた

秋元才加さんにインタビュー!

吹き替えのことや、映画の魅力についてお聞きしました♪

m20170512172644.jpg

マンティスは、頭の触覚から気になりますが(笑)

周りの空気が読めない'不思議ちゃん'ということで、

その役作りにはとても苦労されたようです。

普段早口なのをゆっくりにしてみたり、声を高くしてみたり。。。

その辺りを思いながら、是非、吹き替えをご覧いただきたいです!

その上手く表現された「マンティス」。秋元さんの新たなる才能を感じることができます!

また秋元さんが今作で特に心くすぐられたと言うのは、

写真で手にも持っている「ベビーグルート」!

前作では、2mもあった体が、今回は25cmになっちゃいましたからね(^^;

私も、そのつぶらな瞳に、母性くすぐられました♪ 

可愛いんです!!!

このところ、マーベル作品の女性ファンが増えていると聞きますが、

今作で、さらに女性ファンが増えるのではと思います!

息つくまもないスピード感、スケール感、笑って、泣ける、

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を是非劇場でご覧ください!

インタビュー模様は、5月13日(土)10寺30分~「ココ!ブランニュー」でお伝えします♪

今週は、「母の日特集」!プレゼントに悩んでいる方、ご参考にしてくださいね。

2017年5月11日

渡辺 美佳

▶プロフィール

アーカイブ

ホームアナブログリンク