プレスリリース

コイカリオンデマンド 「恋とか愛とか(仮)」ドラマ部分を期間限定オンデマンド配信!

2015.07.27

20150728_01.jpg広島ホームテレビでは、毎週木曜放送「恋とか愛とか(仮)」のドラマを、インターネットで期間限定配信いたします。
当番組は、2015 年4 月、月~木曜の自社制作深夜バラエティ枠「HOME よなよなテレビ」の一つとしてスタート。視聴者から寄せられたエピソードを基に、オール広島ロケ、広島弁でのドラマを制作しています。ドラマに登場するのは、広島出身のイケメン俳優、さいねい龍二ら。毎回替わる主演女優や、広島のタレント、芸人、アナウンサーなど、親しみのある俳優陣も見どころのひとつとなっています。
番組では、「恋愛マエストロ」として西村真二、犬山紙子が登場し、ドラマを見ながら軽妙なトークを展開。また、視聴者が続きのストーリーを選択するという参加型番組であることなどが話題を呼び、今、若い女性を中心にファンが急増しています。
今回配信するのは、番組の中のドラマ部分。もう一度見たい方、見逃した方、是非この機会に「コイカリ」の世界を体験してみてください。


【配信期間】 7 月27 日(月)朝10時~8 月7 日(金)


【視聴方法】 「恋とか愛とか(仮)」ホームページよりご覧いただけます。


【配信内容】
Episode1「都合のいい女」
Episode2「たくらむ女」
Episode3「言い出せない女」
Episode4「はじめてな女」
20150728_02.jpg

ページトップへ