プレスリリース

勝ちグセ。サンデー 恋すぽ 新コーナー前田智徳の侍さんぽスタート!

2015.10.14

勝ちグセ。サンデー 恋すぽ 新コーナー前田智徳の侍さんぽスタート!

広島ホームテレビの人気スポーツ番組「勝ちグセ。サンデー恋すぽ」が、10月からますますパワーアップしたことをご存知ですか?
MCに串山真理アナウンサーを新たに迎え、スタートした新コーナーの名前がズバリ!「前田智徳の侍さんぽ」。
孤高・・・寡黙・・・ストイック・・・。
そんなイメージが先行するHOME プロ野球解説者の前田智徳さんがなんと「街ぶら」に初挑戦!
アポなしで広島の街を散策し、地域の人々との触れ合いやおいしいグルメ、またカープのお宝グッズを探るなど、見どころが満載です。
昨今のさんぽブームに便乗・・・
いやいや、そんな生易しいものではありません。
何と言っても前田さんの一挙手一投足に緊張感が走るスタッフ一同。
そのドキドキ感と、さんぽならではのノビノビ感が相反し、見事なまでのコントラストが描かれています。
カープは残念ながら優勝・クライマックスシリーズはなりませんでしたがオフシーズンも恋すぽから目が離せません!
もちろんカープの最新情報もたっぷりお届けします!

photo

恋すぽ※「前田智徳の侍さんぽ」は現在「前田智徳の武士さんぽ」としてお届けしています。

ページトップへ