プレスリリース

新婚さんいらっしゃい! 広島公開収録

2015.11.17

今月JMSアステールプラザで行われた、「新婚さんいらっしゃい!」広島公開収録編がいよいよ放送されます。
2回にわたり、広島在住の明るく楽しい新婚カップル4組が登場し、出会いのエピソードやアツアツの新婚生活などを話します。
文枝師匠の"椅子コケ"も見られるかも!

<11月29日出演ご夫婦>
福山市在住 藤本祐輝さん、舞さんご夫妻
高校時代の同級生カップル。
祐輝さんが舞さんの家に行った際に、師範である舞さんの父に半ば強制的にキックボクシングを勧められ、今年ついに祐輝さんがプロデビュー!

広島市在住 竹間大介さん、真理子さんご夫妻
出会いは市内の街コン!交際をスタートし、初めてのデート当日。
真理子さんの家に車で迎えに来た大介さん。
しかし、車内には真理子さんの知らない老人が...。



<12月13日出演ご夫婦>
広島市在住 増田雅弘さん、美香さんご夫妻
雅弘さんは、広島市中央卸売市場で働く元トラック運転手。
出会った頃は、スキンヘッドに金縁のメガネ、そしてヒゲを生やした雅弘さんを恐れていた美香さん。
しかし今では...?

広島市在住 金光典幸さん、真由美さんご夫妻
ネットで知り合った当初、典幸さんは郵便局に勤めており、結婚しても安泰だと思っていたが、今年7月にキャリアアップのために辞職。
なかなか良い仕事が見つからず典幸さんは現在無職。貯金も底をつき、親に生活費を融通してもらっている状態で...。

ページトップへ