プレスリリース

HIROSHIMA RUNWAY presents 恋とか愛とか(仮)出演者オーディション

2016.05.13

20160512_01.jpg

「広島で実際にあった恋愛エピソード」を「広島を舞台」にドラマ化した、文字通り「広島」に特化した恋愛ドラマ「恋とか愛とか(仮)」。ドラマの行方を視聴者が選択するなど、みんなで作るラブストーリーとして人気を博して1年が経ちました。
通称「コイカリ」はさらにパワーアップしていくため、この度、若者たちにとってのカリスマステージ「HIROSHIMARUNWAY」とコラボすることが決定!コイカリのドラマに出演したい視聴者をオーディションで募集し、最終選考~グランプリの発表をHIROSHIMARUNWAYのステージで行います。
自分たちが選んだあの人がドラマに出演・・・コイカリファンのみならず、「HIROSHIMARUNWAY」に参加した全ての人が一体感を得られるようなスペシャルステージを目指します。

<オーディション開催概要>
【応募方法】
「HIROSHIMARUNWAY」HP内のドラマ出演応募フォームよりご応募ください。
コイカリ×広島ランウェイオーディション
プロフィール・連絡先・志望動機のほか、全身と上半身の写真が必要です。
※「恋とか愛とか(仮)」のHPにも応募フォームへのリンクがございます。

【応募締切】
2016年6月10日(金)

【応募資格】
男性18歳~40歳 女性18歳~35歳
プロ・アマ問わず誰にでもチャンスがあります。
特定のプロダクションなどに所属・契約されている方は事前にご確認ください。

【選考結果】
書類審査を経て、事前オーディションにご参加いただく方にはご連絡させていただきます。なお、事前オーディションは下記の通りとなっておりますので、応募はご出席いただける方に限ります。

【事前オーディション】
6/17(金)午後6時~ @広島ホームテレビ
服装は私服・自己アピールや演技審査あり

<HIROSHIMA RUNWAY 開催概要>
【開催日時】2016年8月13日(土)
【開催場所】上野学園ホール
【開催内容】
関西コレクションがプロデュースする中国四国最大級のファッションエンターテインメント。
マスコミ・モデル事務所・アパレル業界などが注目する"希望""刺激""感動"にあふれたステージやオーディションで流行・文化を発信します。

ページトップへ