プレスリリース

恋愛力強化バラエティ 『恋とか愛とか(仮)』 公開収録開催 !!

2016.07.11

20160711_01.jpg

広島ホームテレビは、7月9日(土)、リーガロイヤルホテル広島(広島市中区)にて 『恋とか愛とか(仮)』(毎週木曜深夜0時15分~放送)の公開収録を行いました。
会場には、恋愛マエストロ 犬山紙子さん(エッセイスト)、西村真二さん(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)が登場。抽選で選ばれた124名の"コイカリ"ファンは2話完結のドラマを視聴し、恋の行方を生ジャッジ。
出演者による恋愛分析やアフタートークなど、番組の世界観を直接味わっていただきました。 最後に、「恋とか愛とか(仮)」の主演俳優 さいねい龍二さんが登場。恋愛トークに加わり、会場は最高潮に!
出演者との記念撮影をかけた抽選会も行われ、2時間程のイベントは大盛況に終わりました。


また第二部では、広島県主催の婚活プロジェクト「こいのわ」とコラボレーションした浴衣女子限定の出会いイベントも開催。男性28名、女性16名が参加し、見事9組ものカップルが誕生しました。
番組や出演者のファンの方々と直接触れ合う機会を通じ、視聴者のみなさまに支えられていることを改めて実感いたしました。
なお、今回実施した公開収録回は、8月に放送予定です。
(放送日変更の可能性あり。決定次第、番組内および番組HPでお知らせ致します)

20160711_02.jpg

ページトップへ