プレスリリース

【5/5(金)スタート!】よなよなテレビのたまご 第一弾「果てしなき探偵」

2017.04.28

20170428_01.jpg

広島ホームテレビでは第1・第2金曜の深夜、次世代コンテンツ発掘プロジェクトとして「よなよなテレビのたまご」を放送いたします。
第一弾は、広島出身アーティストTEE・HIPPYと遠藤久美子がお送りする青春ドラマ「果てしなき探偵 エピソード0」をお届けします。


【あらすじ】
ミュージシャンを目指して上京したヒロ(TEE)とシマ(HIPPY)。
しかし、現実は厳しく車で寝泊りしながら、道楽で洋服屋を経営するユウコ(遠藤久美子)のお店でアルバイトをして生計を立てる日々。
ある日、高校時代のマドンナ(菜乃花)が、二人の前に、突然、姿を現す。
マドンナの秘密をきっかけに、二人が出した結論とは?
「人情」と「恋愛」をテーマに、都会で生きる男達の青春ドラマにご期待ください。

20170428_02.jpg
【出演】TEE、HIPPY、遠藤久美子 菜乃花、渕上里奈 他
【監督】横尾初喜

20170428_03.jpgよなよなテレビのたまごとは...?
未来の「よなよなテレビ」がココにある!今までHOMEに無かった?今まで広島に無かった?色んな番組のタマゴが、どんどん生まれる番組です。
毎月第1・第2金曜 深夜1時25分~放送

ページトップへ