プレスリリース

「HOMEは深夜もおもしろい」ツイッタープレゼントキャンペーン!

2018.04.16

HOMEは深夜もおもしろい!

テレビを観ながらTwitterでつぶやいてパルコの商品券合計5万円を当てよう!


広島ホームテレビでは、広島発の深夜バラエティー「よなよなテレビ」が4年目を迎えたことを記念して、4月17日(火)~19日(木)の「ぶちぶちシソンヌ」「カープ道」「恋とか愛とか(仮)」を対象に、抽選で「パルコ商品券 5万円分(1名様)」が当たるプレゼント企画を実施します。


【実施期間】
4月17日(火)~19日(木)
【賞品】
パルコ商品券 50,000円分(1名様)
【実施内容】
広島ホームテレビの公式 Twitterアカウント(@HOMETV_PR)をフォローしTwitterにハッシュタグ「#HOME よなよな見てる」をつけて番組についてツイート。
投稿頂いた方の中から抽選で1名様に50,000円分のパルコ商品券をプレゼントします。
4月23日(月)以降に抽選をし、公式アカウントより、当選された方宛にダイレクトメッセージを送信致します。当選者様情報を確認後、賞品を発送させて頂きます。
発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きますのでご了承ください。

【対象番組】

images

【注意事項】
※Twitterアカウント(@HOMETV_PR)をフォローされている方が対象となります。
※フォローされても4月24日以降に行う抽選時までにフォローを外された方は対象外となりますのでご了承ください。
※公序良俗に反する写真や文章、また企業のPR などを兼ねた応募は固くお断りします。
※投稿された時点で、規約をご確認、及びご承諾いただいたものとみなします。
※日本在住の方に限ります。

ページトップへ