プレスリリース

「ワープする路面電車」奥田民生さんとタイアップ実現!4/27スタート!!

2018.04.16
images

4月27日(金)にグランドオープンする「THE OUTLETS HIROSHIMA」(広島市佐伯区石内東)1階に新感覚プロジェクションマッピング"ワープする路面電車"がいよいよスタートします!
オープニング電車は、地元出身のミュージシャン奥田民生さんの曲『明日はどうだ』に乗せて発車します。

images

images

ジ アウトレット 広島、オープンおめでとうございます。
奥田民生です。
AR三兄弟の川田さんが担当していると聞きました。
僕の曲『明日はどうだ』と『ミュージアム』を使ってもらっているということでありがとうございます。
広島ということなので、そのうち行ってみたいと思っております。これからも皆さんがたくさん来ることを祈っています。
おめでとうございました。


images

屋内では中四国最大となる、常設のプロジェクションマッピングで、参加者自らが自身スマートフォンで映像を選択できる、新感覚のエンターテイメントです。コンテンツディレクターは、日本を代表する開発ユニ ット「AR三兄弟」が担当します。実際に運行していた3両編成の路面電車車体と床をスクリーンにして、計11台のプロジェクターを使った、壮大な映像の世界を映し出します。


images
ページトップへ