広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #13

放送内容

第13回 2015年7月13日(月)放送

「紳士たれ!」第2弾

  • 安眠サプリ番外編

今回の安眠サプリは、大好評「紳士たれ!」の第2弾!
自称・紳士と語る中島尚樹・HIPPY、そして、広島の王子様・森本ケンタの3人が、男の誇りを掛けて様々な所作に挑戦。

大人たるもの、どんな所作も素敵にこなしてこそ、「紳士」といえるもの!
どんなにくだらないことでも、素敵な立ち振る舞いで、やり切ってもらうだけの安眠サプリです!
今回も、くだらないけど、決めることができたらちょっと誇らしいネタを用意!
真剣に紳士に振舞おうとする3人が見せる微妙な表情に大注目!

第一弾の“ぐるぐるバット”では、HIPPY、そして“片手たまご割り”では、森本ケンタがNO.1紳士に輝いた「紳士たれ!」。果たして、中島のリベンジはなるのか!
今回もクスッとしちゃってください!!お見逃しなく!!

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、森本ケンタ

ページトップへ