Home > 2007年BACK NUMBER > 第7回「スケールモデルの匠」

第7回「スケールモデルの匠」

放送日:

祝!特別企画「あの人が表彰された!?」

我らがホビタクのMC・中島尚樹がなんと表彰されました!!
何を表彰されたかというと・・・・もちろんホビー絡み・・・(放送をお楽しみに!)。
ナオキも遂に匠の仲間入りか!?
大阪まで表彰されに向かったナオキの珍道中に密着!

「まさしのDOPE天国」

ホビータウンの野口征司(のぐちまさし)店長がお贈りするホビーの深~い世界。
野口店長の知識と経験をたっぷり披露して頂きます。
今回は、「プラモデルの金型」について・・・。

好評につき今回も現役女子高生「なおこ」ちゃんが登場!!!

匠に教えてもらって匠子もスケールモデル作りの技に挑戦!
うまくできたのでしょうか?ご注目です!
コスチュームはもちろん(^^)v・・・・ですよ。


スケールモデルの匠 プロフィール

匠プロフィール:野村剛士さん(20)
スケールモデル歴:3年半
わずか3年半で制作した作品が雑誌に掲載されたり、大会での入賞が常連になった天才肌の匠。
その高い技術と発想は、匠の普段からの研究の賜物!! クオリィティーの高い作品は、 間違いなく一見する価値有りです。。。




HOME

PAGE TOP