Home > 2010年BACK NUMBER > ホビプロスカウトキャラバン

ホビプロスカウトキャラバン

放送日:

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」。

日本の業界大手芸能事務所であるホリプロが主催する、新人発掘を目的としたオーディション。『きらびやかな女の子達がTVや雑誌に出てみたい!』『自分の魅力を発揮したい!』という強き思いを精一杯アピールし輝ける場所。

そして、現在 ホビーの匠に足りないもの・・・それは、番組をサポートしてくれる"可愛いマスコットガール"!!
そこで、広島ホームテレビで行われる ホリプロタレントスカウトキャラバン広島オーディション受付の横に「ホビプロスカウトキャラバン」の受付を設置。

ホリプロ審査後、少しでもホビタクに興味を持ってくれた女の子を募集!!
もちろんホリプロの会場では、『ホビプロスカウトキャラバンは、ウチとは関係ありません』と告知。

それでも「ホビプロスカウトキャラバン」の受付に来てくれた女の子に感謝をしつつ、オーディションを行い、見事 選ばれた女の子は、ホビーの匠 マスコットガール" 匠子"(しょうこ)として一緒に活動していきます!!

審査員には、水晶占い師・数々の人を見てきた敏腕警備員・アイドルウォッチャーなどの方々に厳正な審査をしていただきます。




HOME

PAGE TOP