広島ホームテレビ

広島ホームテレビTOP > 恋すぽ|広島ホームテレビ > 2011年BACK NUMBER > おめでたい新春だから番組も太っ腹に海外進出!しかも、55分拡大版! マエケン・ツバサとグアムに来ちゃいましたスペシャル!!!

スポーツに恋する人必見!恋すぽ

【2011年1月 3日(月)午後5時00分~5時30分】

おめでたい新春だから番組も太っ腹に海外進出!しかも、55分拡大版! マエケン・ツバサとグアムに来ちゃいましたスペシャル!!!

2010年3月からスタートした広島ホームテレビのスポーツ番組 「勝ちグセ。サンデー 恋すぽ」がついに海外進出!
全ての始まりは、シーズン真っただ中の7月...。
プロ初の2ケタ勝利を達成した前田健太投手に書いてもらった七夕の短冊でした。
そこにあった願い事とは!?

「オフにホームテレビがハワイに連れてってくれますように・・・」。
つまり、今季活躍したらご褒美に海外に連れて行け!と言うご催促でした。
そして、そして、皆さんもご存知の通り、今シーズン沢村賞・最多勝・最優秀防御率・ 最多奪三振などなど8冠に輝き、球界のエースに成長した前田健太。
分かりました!ここまで活躍を見せ付けられては海外旅行を断る理由はない!
という事で・・・、予算の都合でハワイじゃないけど、 常夏のリゾート地・グアムで思う存分楽しんで頂く事に!
さらに、前田健太と同期で今シーズン大ブレイク。
将来的に黄金バッテリーを組むであろう會澤翼捕手にも同行をお願い。
シーズン中には見られない選手たちの素の笑顔は必見です。
爆笑珍道中のグアムツアーは如何に??

もちろん、野球の話も満載!!
グアムの大自然を前に、2選手が誓う来季の抱負とは?

※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら