広島ホームテレビ

【2011年2月20日(日)午後5時00分~5時30分】

マエケンは万全!?気になる投手陣の仕上がり度を日南から生中継

投手8冠を達成したマエケンが、今年も絶好調!?
シーズンに向け、着々と調整を続けるカープ投手陣にあって、 マエケンは今年もマイペース調整を続行。マエケンの仕上がりは?
全米ドラフトで全体1位指名のバリントン投手の実力は?
注目のドラ1・福井投手の気になる動向を日南からリポートします。
防御率4.80とリーグ5位に終わったカープ投手陣の底上げはなるのか?
カープ浮沈の鍵を握る投手陣の仕上がり度は要チェック!!
さらに!!
柏木・槙野選手ら、サンフレッチェの選手たちを送り出してきたユースチームの寮「三矢寮」。
その寮が完成した1994(平成6)年から約17年間、 Jリーガーを目指す高校生の相談役として面倒を見てきた 稲田稔(いなだみのる)寮長が1月末をもって退任しました。
三矢寮を巣立っていった寮生は、約200人。
昨年末の行われた送別会には、なんと140人が駆けつけました。
選手たちに慕われ続けた稲田寮長。苦労の末に見えた選手たちの栄光・・・。
寮長最後の瞬間に密着しました。

※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら