広島ホームテレビ

【2011年6月19日(日)午後5時00分~5時30分】

鬼門となってしまった交流戦の反省から"逆襲"は生まれる!

野村監督曰く「ペナントレースを大きく左右する戦い」。
リーグ戦13勝10敗3分の2位と言う好成績で突入した大事な大事な今季の交流戦。
しかし、蓋を開けてみれば。。。
50イニング連続無得点と言うリーグワーストを記録するなど、 目を覆いたくなる結果が突き付けられてしまいました。
チーム随一の得点源だった3番・廣瀬や投手陣の救世主となるはずだった大竹がケガにより 早々と離脱するなど戦力は万全とは言えないものの、 このピンチにチームとして踏ん張る力を発揮出来なかった一番の要因とは何なのか?
幸か不幸かリーグ戦としてはまだまだ浮上する目がある今、 交流戦の戦いを真摯に反省し力に変えて行く事こそ、全てのカープファンが望む"逆襲"達成への道です。
そこで!!思い出すだけでも嫌な交流戦を200勝投手・北別府学さんと共に徹底分析。
リーグ戦で再び輝きを取り戻し、11月の大舞台でパ・リーグに借りを返す戦略・戦術を探ります。

※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら