広島ホームテレビ

【2011年8月14日(日)午後5時00分~5時30分】

クライマックス進出への試金石! 首位ヤクルト&強打の巨人六連戦を徹底分析!!

ペナントレース後半戦のスタートとなった首位・ヤクルト三連戦を4番・栗原の逆転ホームランなどで勝ち越し、上々の滑り出しを見せた我らがカープ。

今週は地元・広島にヤクルトを迎えての三連戦。
さらに、眼下の敵・巨人との直接対決と、カープ上位進出には気の抜けない戦いが続きました。

カープと同じく「つなぐ野球」を貫くヤクルトと、「強力打線」を誇る巨人。
この厄介なライバルたちを相手にカープはどんな戦略で挑み、戦ったのか!?
そして、その先に見えた"クライマックス"への道筋とは!?

「精密機械」と呼ばれた北別府学さんがヤクルト・巨人六連戦を徹底解析し、今後のカープの可能性を占います。

※内容変更の可能性有りです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら