広島ホームテレビ

【2011年12月25日(日)午後5時00分~5時30分】

2年目のさらなる飛躍へ 福井優也×北別府学  福井 第2の故郷 愛媛県・道後温泉で投手談義!

投手王国再建へ大きな期待を背負って入団した2011年。
初登板初勝利を挙げるなど、新人ながら一年間先発ローテーションを守りきり、チーム3位の8勝(10敗)を挙げた、福井優也。

2年目を迎える来季は今年以上の成績を残してもらいたい。
そのためにまずは今季の疲れをとってもらわないといけない。
そこで、福井投手には温泉で疲れを癒してもらい、 美味しい料理で鋭気を養ってもらいます。

舞台は、福井投手が高校時代を過ごした、愛媛県松山市・道後温泉。
北別府さんとゆっくり温泉につかり、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、 この一年を振り返る対談企画!

福井投手がプロ入りして最も印象深いシーンとは?
横浜戦にはなぜ強いのか?? 初完投に隠された秘話とは?
2年目の飛躍へ、北別府さんが仰天アドバイスを伝授。
さらには、高校時代の恩師が語るマル秘エピソードも!!

※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら