広島ホームテレビ

【2016年3月13日(日)ひる12時00分~12時55分】

CARP 今季のカギを握るルーキーたちを直撃!

エース前田健太が抜けたカープは、今季投手力の底上げが至上命題です。
特集は、今季のカープ投手陣のカギを握るであろうルーキーたちを直撃!
開幕を間近に控え、今何を思うのか!?
オープン戦を通じての手応えや、1年目の意気込みを初々しいインタビューでお届けします。
そのほか、当日オープン戦(C-De 13時試合開始)が行われる福山市民球場と中継をつないで、吉弘アナウンサーが試合前の様子をリポートします。

サンフレッチェは、エース佐藤寿人がJ1最多得点記録を更新した6日の名古屋戦と、12日の湘南戦を2試合まとめて振り返ります。

★番組内容は変更の可能性があります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら