【速報】首都高速・高島平IC付近でトラックなど絡む事故 2歳児が意識不明

社会

 東京・板橋区の首都高速・高島平インターチェンジの入り口付近で、少なくとも車3台が絡む事故がありました。2歳の子どもが意識不明で複数人がけがをしたということです。

 19日午前10時すぎ、板橋区の首都高速・高島平インターチェンジの入り口付近で「トラックと乗用車の事故」と、目撃者から110番通報がありました。

 警視庁などによりますと、トラックが乗用車に追突し、少なくとも車3台が絡む玉突き事故が起きました。

 2歳の子どもを含む複数人がけがをしているということです。

 2歳の子どもは意識がなく、現場で心臓マッサージを受け、現在は病院に搬送されたということです。

 警視庁が事故の原因を詳しく調べています。