Main Image 1
挑戦したい未来がある
Main Image 1
挑戦したい未来がある
Main Image 1
挑戦したい未来がある
Main Image 1
挑戦したい未来がある
Main Image 1
挑戦したい未来がある
Main Image 1
挑戦したい未来がある
Main Image 1
挑戦したい未来がある

 

2019年、日本で初めてインターネット広告費が
テレビメディア広告費を上回った。
「若者のテレビ離れ」が嘆かれるようになって久しい。
「家にテレビはありません」という声を聞くのも珍しくなくなった。
もう、テレビはオワコンなのだろうか…?
いや、私たちはむしろ逆だと
思っている。
VUCA(先行き不透明で変化の多い)時代と言われる今こそ、
地域の発展や課題解決に貢献する企業としての成長のチャンスだ。
このチャンスを生かすべく広島ホームテレビでは現在、
放送事業と放送外事業の事業構造転換を実現するための
新たなプロジェクトが複数走り出している。
そこには年齢も、社歴も、経験値も、関係ない。
大事なのは
今こそ、チャレンジするという姿勢。
今こそ、新しい未来を切り拓く想い。
あなたと一緒に
挑戦したい未来がある。

ENTRY

PEOPLE

WORKING

LEARN MORE

【公式】広島ホームテレビ採用
トップに戻る