広島ホームテレビ

【2011年10月 2日(日)午後5時00分~5時30分】

みんなで"広島スポーツ"を盛り上げよう! 身長194センチ!とてもビッグな選手がスタジオ生登場!!

番組がスタートして1年半。10月から少しだけ内容をリニューアルしちゃいます。
「"広島スポーツ"をもっともっと盛り上げて行こう!」と言う番組当初のコンセプトを再確認するため、 広島の様々なシーンで頑張るアスリートたちにゲストコメンテーターとしてスタジオ生登場してもらいます。

記念すべき第1回目のゲストコメンテーターは、 12月から始まる男子バレーボールプレミアリーグで優勝を目指す 地元・JTサンダーズの八子大輔(やこだいすけ)選手。

最高到達点355センチの高い打点から繰り出される鋭いスパイクを武器にする 八子選手は日本代表候補でもあり、ルーキーながら JTサンダーズ上位進出の鍵を握る選手として注目されているんです。

そんな八子選手をお迎えして、 プレミアリーグ優勝への決意からまだまだ諦めないカープ・サンフレの戦い振りまで、 「広島スポーツ応援団」の一員として徹底分析します!

※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら