広島ホームテレビ

【2011年10月 9日(日)午後5時00分~5時30分】

ドラフト担当者を直撃! カープ優勝のための補強ポイントとは!?

崖っぷちのCS争いを繰り広げている我らがカープ。
そんなギリギリの戦いの中で頭ひとつ抜け出せない大きな要因となっているのが、経験不足と選手層の薄さです。
今季の厳しい争いに参戦し"経験値"の底上げは期待出来るとして、残るは"戦力の充実"。来季CS進出なんか飛び越して、 一気に優勝を目指すためには今月27日に迫ったドラフト会議が要注目です。
カープは、早々と「大学ビッグ3」の明治大学・野村祐輔投手の1位指名を明言。
その他の上位候補も大学生の即戦力獲得を目指しています。
そこで!
番組ではカープの編成担当者を直撃。どんな補強プランを持ち、今ドラフトに挑むのか?
そして、隠し球として注目している選手の存在などなど、気になる情報を根ほり葉ほり聞き出しちゃいます。

※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら