広島ホームテレビ

【2011年11月13日(日)午後5時00分~5時30分】

カープドラフト選手たちに独占インタビュー!プロ野球・カープへの想いを聞いちゃいます!!

10月27日に行われたプロ野球ドラフト会議。
我らがカープは"長年の恋人"明大・野村祐輔投手の単独指名に見事成功!
更に、即戦力野手として期待大の中京学院大・菊池涼介内野手、早稲田大・土生翔平外野手。
そして、九州ナンバーワン左腕の呼び声高く将来性豊かな樟南高・戸田隆矢投手と言う4選手の交渉権を獲得し、 近年稀に見る満点のドラフトとなりました。
特に、高校野球界の名門・広陵高出身の同級生コンビ野村、土生のダブル指名は、 地元とあって広島を盛り上げる意味でも話題性抜群です。
そこで!
今回は、広島県民大注目の野村・菊池・土生の大学生トリオに独占インタビューを敢行!
プロ野球への想い、カープへの想い、そして、"プロ"としての覚悟と自信を語ってもらいます。
更に、宮崎・日南で行われている秋季キャンプ報告も現地から生中継でお伝えします。
※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら