広島ホームテレビ

【2011年12月 4日(日)午後5時00分~5時30分】

スケール大きい打撃で1軍定着へ! 苦労人・松山竜平がスタジオ生出演!!

2011年6月9日西武戦。チームの10連敗を阻止するプロ初ホームランを放ち、一躍ヒーローとなった"アンパンマン"こと松山竜平。

2008年、長打力を期待されプロ入りするもなかなか1軍に定着出来ず、3年目まで1軍出場わずか2試合。
「覚悟の年」と位置付けた今年は2軍とは言え4番に定着。
本来の長打力を取り戻し、シーズン終盤には1軍でクリーンアップに座るなどカープ打線の軸として活躍しました。
そんなニューヒーロー・松山選手がスタジオ生出演!

この秋季キャンプから新たに取り組んでいる打撃改造論からアツアツの新婚生活まで、松山竜平を丸裸にしちゃいます。
※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら